人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

今日までは晴天♪

という事で!
阿武隈川の源流へ川遊びに♪
今日までは晴天♪_a0111205_20364714.jpg


今日までは晴天♪_a0111205_2037129.jpg

この所暑い日が続いてたから
丁度良かったかも\(^_^)/

今日までは晴天♪_a0111205_20371775.jpg

そして発見!
ただの木だと思っていた木が
なんと!!
木いちごの巨木だったォオー!!(゚д゚屮)屮
今日までは晴天♪_a0111205_20373242.jpg

たくさんの実をつけて、今まさに熟してます
アッシュに教えてあげると
川遊びそっちのけで実をムシャムシャ(笑)
疲れた体に糖分補給?
まっ確かに美味しいんだけどね♪
今日までは晴天♪_a0111205_20374924.jpg

タローとリッツはたっぷり1時間泳ぎ川遊び終了
まだまだ遊び足りなさそうだけど
どっかで区切りをつけないとね!
今日までは晴天♪_a0111205_20434946.jpg

アッシュの視線の先には・・・(笑)

次回まで実が残ってると良いね、アッシュさん
by mukuash | 2009-06-29 20:55 | 日常