犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

アッシュの日常

a0111205_10424271.jpg

15祭8ヶ月
ここ数日、寝るときの咳が気になる

寝るときの体勢も体を横にすることがなくなってきた
[PR]
# by mukuash | 2014-08-16 10:42 | ASH

ハニカム胴輪

a0111205_18535175.jpg

アイバロにて『ハニカム胴輪』購入。
ラフウェアのウェブマスターハーネスではどうしてもハーネスが左に偏ってしまいだめだった。
立ち上がりの補助に関してはまぁ悪くなかった。

ハニカム胴輪のSを頼んだけど腰回りは痩せてガバガバ^^;
改良しなきゃだめかも
[PR]
# by mukuash | 2014-08-08 18:54 | ASH

アッシュの日常

a0111205_2003155.jpg

足が自由に動かせなくなりました(T_T)
[PR]
# by mukuash | 2014-08-07 19:59 | ASH

アッシュの日常

a0111205_2046821.jpg

まだまだ食べ物を前にすると目が輝くね( ´艸`)
座ると内臓が下がるのか下腹ポッコリになるのを最近発見!
[PR]
# by mukuash | 2014-07-28 20:45 | ASH

クーラー快適

a0111205_19353016.jpg

室温23度。
クーラーが効いた快適な室内でお休み中。
室温が高いと暑さで呼吸が荒くなる、何度が快適温度がわからないけど、今のとこ23度は快適みたい
[PR]
# by mukuash | 2014-07-25 19:35 | ASH