犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イボを局所麻酔で切除

a0111205_18435421.jpg

明日、左上腕部にできたイボを局所麻酔してとることになりました。
年齢的に全麻はむりなので008.gif
でも、話を聞くと結構深くえぐり取るみたい(T.T)痛そう・・・
[PR]
by mukuash | 2014-08-29 18:42 | ASH

イボ出血

a0111205_19515776.jpg

左上腕部にできていたイボが破裂してジュクジュクジワジワと出血(T_T)
明日、病院に連れて行き処置を考えようかと。
[PR]
by mukuash | 2014-08-28 19:51 | ASH

アッシュの日常

a0111205_17145519.jpg

朝と夜の食後に腸を刺激されるのか、家の中でウンチをしてしまうことが増えた・
その後の顔を見ると凄く申し訳なさそうな顔してる。

アッシュわかってるんだろうな~
なので、私も何事もなかったような顔をして片づける。

アッシュのプライドを傷つけないように☆彡
[PR]
by mukuash | 2014-08-22 17:14 | ASH

俺、かみなり嫌い

a0111205_1925742.jpg

雷に怯えるタロー。
夏は雷多くて大変(^_^;)
[PR]
by mukuash | 2014-08-21 19:24 | TAROH

アッシュの日常

a0111205_10424271.jpg

15祭8ヶ月
ここ数日、寝るときの咳が気になる

寝るときの体勢も体を横にすることがなくなってきた
[PR]
by mukuash | 2014-08-16 10:42 | ASH

ハニカム胴輪

a0111205_18535175.jpg

アイバロにて『ハニカム胴輪』購入。
ラフウェアのウェブマスターハーネスではどうしてもハーネスが左に偏ってしまいだめだった。
立ち上がりの補助に関してはまぁ悪くなかった。

ハニカム胴輪のSを頼んだけど腰回りは痩せてガバガバ^^;
改良しなきゃだめかも
[PR]
by mukuash | 2014-08-08 18:54 | ASH

アッシュの日常

a0111205_2003155.jpg

足が自由に動かせなくなりました(T_T)
[PR]
by mukuash | 2014-08-07 19:59 | ASH