犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オムツをしたもののオムツ=これはやっても大丈夫と

解釈したのかしら?

夜チョイ漏れ
昼チョイ漏れ
散歩した後ぐっすり寝込んで・・全開チッコ(・ω・;)!!!

さてさて、オムツとかに関してはまったくわからないので
何が良いのかわからない
「プーチパンツ」「マルチサポートパンツ」がよさそうだけどどうだろう・・・

こればっかりは買ってみないとわからないだなぁ
[PR]
by mukuash | 2012-05-27 17:24 | ASH
オムツをしたもののオムツ=これはやっても大丈夫と

解釈したのかしら?

夜チョイ漏れ
昼チョイ漏れ
散歩した後ぐっすり寝込んで・・全開チッコ(・ω・;)!!!

さてさて、オムツとかに関してはまったくわからないので
何が良いのかわからない
「プーチパンツ」「マルチサポートパンツ」がよさそうだけどどうだろう・・・

こればっかりは買ってみないとわからないだなぁ
[PR]
by mukuash | 2012-05-27 17:24 | ASH

そんな時がきたのかな?

a0111205_19234093.jpg

私たちが悪いんだけどトイレ失敗が続いてきた。
今までは6時間は我慢できたチッコが難しくなってきた…のかな?それとも仕事を始めた私への当てつけか?
おむつをつけると気持ちがひきしまるからしばらくつけて様子観察です。
[PR]
by mukuash | 2012-05-22 19:23 | 日常

気になる

北海道で気になる繁殖が・・・・

気になる気になる気になるぅぅキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

でもでも!次回までまってみよう(かなり欲しい)
a0111205_18502977.jpg

[PR]
by mukuash | 2012-05-15 18:47 | 災害救助犬&訓練

足腰の衰え

a0111205_19283536.jpg


13歳6ヶ月に突入するアッシュ

ここ数日で足腰にきてるのか
リッツに体当たりされて腰から崩れ落ちたり
段差から降りたと思ったら腰が崩れるといった症状が見られるように
自分の思ってるように体が動かせなくなってきてるみたい

大丈夫かなと心配したけど、テーブルの上のご飯をいつものように
盗み食いできてるから( ´,_ゝ`)プッ

まぁまだまだいけるね
[PR]
by mukuash | 2012-05-13 19:34 | ASH

たんぽぽ満開

桜の季節は終わってしまったけど
ただいまたんぽぽ満開。
a0111205_1773991.jpg


GWはバイトで結局どこにもでかけず(´-ω-`)

訓練もしばらくないからリッツ怠けてるって私もか(汗)
[PR]
by mukuash | 2012-05-06 17:09 | 日常