犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

義眼の異変?

リサイズし忘れてそのまま投稿・・・(・ω・;)!!!

a0111205_18373379.jpg


義眼と眼球の間が赤っぽい
よくよく見ると血管が作られてる?
いやっ出血の後か?
ココの獣医さんは義眼に関しては「俺よくわからん」と
いうので(汗)
東京までいって診てもらったほうが良いのか
でもなぁう~ん
う~ん
あの先生そっけなかったんだよね
専門医ってそんなものなのか!
a0111205_18375474.jpg

さてどうしよう。
とっくに高速無料(関東方面)もなくなってるから腰が重い
[PR]
by mukuash | 2012-03-27 18:45 | ASH

がんばるがんばる

散歩の出かけると数分間だけディスクと遊ぶ

a0111205_8195867.jpg

タローとリッツに足でかなわないことは自覚している
らしく、3頭でのディスク投げには参加しないというか
諦めてる

a0111205_8201142.jpg


近くで投げて遊ぶといまだこんなキャッチとか見せてくれる

走るラインにあわせてランニングキャッチもできる

げんきげんき
[PR]
by mukuash | 2012-03-12 08:24 | ASH

土曜日の景色

a0111205_816722.jpg


積雪20~30センチ

夜に降り積もり白河の救助犬施設は

真っ白の世界へ(笑)

a0111205_8162156.jpg


朝はこんな感じだったけど気温が低くなかったから

昼にはけっこう溶けてた

14日に選考会があるみたいだけど

雪どうかなぁ
[PR]
by mukuash | 2012-03-11 08:15 | 日常