犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

手抜きご飯

a0111205_1865442.jpg

最近もっぱら犬ご飯はこんな感じ。
フードを野菜やご飯で煮込む簡単フードおじや風?
煮込みながら思うのだがこのフード中々ふやけない、犬達のお腹の中に入っても中々消化されず原型のままなのか?気になる…。
[PR]
by mukuash | 2012-01-10 18:06 | 日常

ニューアイテム

a0111205_21171956.jpg

繊細なタローさん。
たまにおこなう爪切りで切るたびに唸り、噛みつくのでソフト口輪なるものを購入。
コレいい♪。唸ったり噛みつくのは変わらないけど、口輪でガードされてる為、私の手に穴が開かない!流血しない!
数ヶ月に一度位しか出番はないけど買って良かった!450円!安い!!
[PR]
by mukuash | 2012-01-09 21:17 | 日常

2012年始まりました

a0111205_921731.jpg


今年も楽しい思いでたくさんつくろうね♪

a0111205_9212054.jpg


リッツはオビディエンスⅠに挑戦予定。

a0111205_9213488.jpg


アッシュとタローは病気することなく元気でいてくれればそれでヨシ!
[PR]
by mukuash | 2012-01-06 09:23 | 日常