犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そして

目の状態がおもわしくないので
東京の眼科専門医がいる「安部動物病院」へ行き、検査してもらうことになりました。

7/1
11時の予約!
地図を見て場所を確認するも道路が迷路のように見える∑(>д<)
上野駅、浅草、かっぱ橋近くの大都会ということは
わかった。
運転がんばるぞ!!
[PR]
by mukuash | 2011-06-29 12:39 | ASH

昨日の今日


a0111205_2113253.jpg

目の異物は変化なし?
のように見える

a0111205_21131450.jpg

明日は病院。
とりあえず恐れていたことにはならず明日を迎えられたら
いいな~。

緑内障、失明、眼球摘出、義眼ググればググるほど嫌な単語
が目に付くよ~(><)
[PR]
by mukuash | 2011-06-28 21:17 | ASH

あまりよろしくない


a0111205_17411896.jpg


アッシュの目のにごりわかるかな?

a0111205_17413590.jpg


拡大するとこんな感じ。
にごりの正体がわからないままだけど
にごりの正体を突き止めるのもかなりのリスクがともなうらしい。
回復?失明?どうなるのだろう
[PR]
by mukuash | 2011-06-27 17:50 | ASH

アッシュの目

アッシュの右目(水晶体?)に赤茶色ののにごり
を見つけた。
白内障とは違うような気もするけど
朝一病院へいってみることにする。

見えてはいるんだけどね。
[PR]
by mukuash | 2011-06-27 09:01 | ASH

アッシュのブルーベリー

a0111205_901458.jpg

今年もたくさんの実をつけてくれました。
アッシュは待ちきれない様子(笑)
[PR]
by mukuash | 2011-06-22 09:00 | 日常

写真撮ってあげる

a0111205_19374240.jpg

はい
チーィィィィィィズ
a0111205_19375840.jpg

あぁやはり私だとこの顔か・・・(--;)



村から借りた測定器で庭を測ったら
最高1.1マイクロシーベルト
ゲッ高い!!
友達の家では最高2.6マイクロシーベルト
でもどうすればいいの?
どうすれば低くできるの?
みんなどうすればいいのかわからず
悩んでる・・・。
[PR]
by mukuash | 2011-06-15 19:42 | TAROH