犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

子犬みたいなリッツ

a0111205_2148277.jpg


いまだ子犬みたいなリッツ♪

白髪は増えてきたけど・・・
[PR]
by mukuash | 2011-05-31 21:49 | Rits

新しいフードボウル

a0111205_19522686.jpg

携帯からなのでわかりにくいかもしれないけど、アッシュ用に新しいフードボウルをゲッツ!
「ウェットノーズ」のステンレス製!!は高くて手がでないためリーズナブルなプラ製で我慢。
おっ(^-^)vふやかしたフードがとっても食べやすそうじゃないか!明日は手作りいれて食べやすさをみてみよう〜
[PR]
by mukuash | 2011-05-25 19:52 | 日常

川遊び

a0111205_1111259.jpg
a0111205_11111752.jpg
a0111205_11113220.jpg
a0111205_11115091.jpg

[PR]
by mukuash | 2011-05-23 11:12 | 日常

いつのまにか

a0111205_2156920.jpg

寝室には犬をいれないようにしようと思ってたのに、気づいたら毎晩アッシュが来てる(^^;)
どんなにフカフカなベッドを用意してあげても夜は必ず寝室へ。
何故(?_?)
寝相悪いチビがいるから落ち着かないと思うんだけどな〜
[PR]
by mukuash | 2011-05-18 21:56 | 日常

たんぽぽ

a0111205_13121942.jpg

ダムに咲いてたたんぽぽは
ほとんど綿毛に変わっていたよ~。
[PR]
by mukuash | 2011-05-14 13:13 | ASH

祝初ドッグラン

2000円もだして初ドッグランしてきた~
ガッ!!
案の定匂い嗅ぎに夢中な3頭(--;
つれてきた意味なし!!
a0111205_2041595.jpg


ここは犬が走り回るところにはウッドチップが敷き詰められていて足元フカフカ♪
アッシュが歩き回っても肩に負担がすくない感じがするので
我が家の庭にも敷いてみることを検討!

a0111205_20412615.jpg


なんとかランを堪能させゴールデンウィーク終了。

a0111205_20413829.jpg

気になったので「シャンプー」購入
良いといいなぁ。
[PR]
by mukuash | 2011-05-08 20:53 | 日常

たんぽぽ

a0111205_20554076.jpg

ダムはまさに今たんぽぽ満開

a0111205_20555318.jpg

付き合ってくれるのはアッシュとタローだけよね

a0111205_2056645.jpg

わたしむりとリッツさん
[PR]
by mukuash | 2011-05-03 20:57 | 日常

迷惑な歯磨き

a0111205_2042383.jpg


ヘアーブラシで歯を磨かれるリッツ

歯茎のためにはよさそうだけど

痛そう(><)
[PR]
by mukuash | 2011-05-01 20:41 | Rits