犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガソリン

・・・いまだいれられない
連休明けからチョコチョコ情報ははいりだした。
しかし整理券をもらっての給油
まずは整理券をもらうために徹夜で並ばなきゃならなかったりする。

いったいいつになったらいれられるのかな?
[PR]
by mukuash | 2011-03-24 10:05 | 日常

犬達

我が家は福島原発から多分70kくらい離れているとは思う。
友達のうち数人は県外に非難したみたい。
うちは車のガソリンまったくなし。
でもホントどうなんだろ。

犬達は昨日から外に出さず家の中に缶詰。
家の中でトイレをしてもらいたいから、とにかく鳴かれても
外には出してない。
リッツはしそうだけど、アッシュとタロー膀胱炎になるかもしれない
[PR]
by mukuash | 2011-03-16 09:55 | 日常

地震

犬・人共に被害なしです。
[PR]
by mukuash | 2011-03-13 16:40 | 日常

Crufts 2010



ボーダーでの演技を見慣れてるとラブは
動きが重く見えちゃう。
それにしてもこのハンドラー衣装が凄い!
[PR]
by mukuash | 2011-03-01 21:14 | 日常