犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

散歩

a0111205_21243669.jpg


今日もリッツはお留守番。

a0111205_21244841.jpg


お友達も一緒に♪
[PR]
by mukuash | 2011-02-25 21:25 | 日常

変な顔

a0111205_15594067.jpg


前歯が数本なくなってるから唸っても
迫力に欠けちゃうねたろさん(笑)

a0111205_15595225.jpg


歯茎が痒くて前足でゴシゴシ中
なんだけど、よくこの部位を掻いているから
なにかあるっぽい。
ん~近いうち病院いっとくかな

a0111205_160243.jpg

お目目が垂れてるように見える~
「ステア」って呼んじゃった(〃艸〃)テレッ
遊びに来てたりして♪
[PR]
by mukuash | 2011-02-24 16:07 | 日常

新しい子分??

a0111205_851769.jpg

たれ家に4頭目が???
a0111205_8511993.jpg

いえいえお友達のエマちゃん(5ヶ月の黒ラブ)です。

a0111205_8513164.jpg

リッツは最近、ダム遊びさせてもらえないねぇ
まぁしょうがないけど。
[PR]
by mukuash | 2011-02-20 08:59 | 日常

裏の田んぼで雪遊び

a0111205_226434.jpg
a0111205_2265338.jpg
a0111205_22733.jpg


雪が積もると3匹はテンションがあがる♪
まっ人間もあがるんだけどね(笑)
[PR]
by mukuash | 2011-02-17 22:11 | 日常

老犬室内トイレ化計画

a0111205_16495635.jpg

2回目となる「アッシュ室内トイレをやってみよう!」計画が始動。
前回は約1週間で挫折(>_<)今回はもう少し頑張れたらいいな〜
[PR]
by mukuash | 2011-02-08 16:49 | 日常

散歩と訓練

朝はいつものダムへ3匹連れて散歩
家の周りは殆ど消えたけど
ここは標高500メートルまだまだ雪が残ってます。
a0111205_21162394.jpg

a0111205_21171025.jpg




アレッ??リッツがいない?
訓練するから自由運動制限中
a0111205_2118547.jpg


今日、練習したことのメモ
脚側・前進・歩きながら座れ・フセ・立って
脚側中はリッツをみないこと。
左折の時の体の使い方。
[PR]
by mukuash | 2011-02-05 21:34 | 日常

ポカポカ陽気

今日はポカポカ陽気
みなあくびがとまらない
a0111205_12235036.jpg


a0111205_1224383.jpg


a0111205_12241313.jpg


でもこの陽気のせいで庭の雪が溶け出し
土が見えてきてグチャグチャ最悪の状態(>д<)!!
あ~雪積もってる間は足汚れなくて良かったのにな~
[PR]
by mukuash | 2011-02-04 12:29 | 日常
先日からはまっているフリースオモチャ作り
新作をさっそくリッツで試してみた。
8の字に編みこんだので引っ張り合いするのに
丁度良い感じ。

a0111205_1135819.jpg


適度な重さもあるからもってこい遊びも出来る

a0111205_1143354.jpg


リッツさんお気に召していただけたみたいで
作ったかいがありました♪
[PR]
by mukuash | 2011-02-02 11:13 | Rits