犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒さがこたえてる?

a0111205_14403758.jpg

連日の寒さが12歳の老犬にはこたえてるっぽい。
散歩とトイレ以外は常にこの体勢なんだけど!あまり長くこの体勢をとらせておくと今度は立ち上がるのに一苦労(>_<)
一時間起きにお菓子で釣って強制的に立ち上がらせてます。
[PR]
by mukuash | 2011-01-31 14:40 | 日常

最近のリッツ

a0111205_21554828.jpg

ここの所リビングのイスに座ると必ず目の前にリッツが座り真剣な眼差しで私の手元をみてる。
なぜかというと!
おもちゃが生み出されるから!!
今夜はブンブンボールを試作。
ちょっと小さめだけどちゃんとボールの形に組めた!明日さっそく使ってみようっと
[PR]
by mukuash | 2011-01-28 21:55 | 日常

コメント欄

コメントしてくれたnobuさん、もねココ母さんすみません(x_x;)
携帯から投稿して初めて今日コメントに気が付きました…………。
コメントが承認せいになっていたとは(x_x;)
数ヶ月たってからの返信で本当にすみませんm(_ _)m
[PR]
by mukuash | 2011-01-25 20:38

ニューおもちゃ

a0111205_2037692.jpg

a0111205_2037673.jpg

少し前から気になってしょうがなかったアジ用フリースおもちゃをとうとう作った!
おやっ?端の始末以外は簡単?
[PR]
by mukuash | 2011-01-25 20:37 | 日常

足で優位を主張?

a0111205_20395359.jpg


リッツとチビ助

テレビを見ながら仲良くゴロ寝

リッツはこっそり足で自分の優位を主張してる(笑)
[PR]
by mukuash | 2011-01-23 20:41 | 日常

まんまるお目め

a0111205_13103788.jpg

リッツの目は
おもちゃを見せると
まん丸に変わる(笑)
a0111205_13105130.jpg

可愛いのぅ
[PR]
by mukuash | 2011-01-21 13:12 | Rits