犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またシコリみつけた

きっとそういう時期なんだろうな~
a0111205_20332890.jpg

以前とった乳腺とは逆の左側に米粒大のグリグリを発見。
今日、病院へ行き金曜に手術決定!
[PR]
by mukuash | 2010-06-23 20:35 | ASH

検査結果

a0111205_042649.jpg

シコリの検査結果
「脂肪腫」
これから大きくなる事が予想されるので
しばらく経過観察
変化があり次第切除
年齢から考えて切除しても再発はある。

とりあえず今のところ悪いものではなかった。

a0111205_044656.jpg

今日いつもより多めに泳いでた
とてもとても疲れていたのか
いつも寝てる旦那の布団でおねしょ(i|!゜Д゚i|!)
・・・・夢の中でも泳いでいたらしい(笑)
[PR]
by mukuash | 2010-06-21 00:13 | ASH

気になるシコリ

a0111205_1022325.jpg

アッシュの右肩に気になるシコリを発見。
大きさはSSサイズの卵を半分に割った位
つまり大きい(><)
今朝、病院に行って針生検してもらってきました。
先生は全身のリンパを確認後
おそらく「脂肪腫」ではないだろうかと
a0111205_10224441.jpg

とにかく検査に出してみないとなんともいえないので
2~3日まってみます
[PR]
by mukuash | 2010-06-16 10:35 | ASH