犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0111205_211966.jpg

えひめAI
こりでワンの体臭等が消えるらしい(他にも効能はたくさん♪)

まずは使ってみなければ!!
[PR]
by mukuash | 2009-09-29 21:21 | 日常

試着

a0111205_1333155.jpg

JKCから貸与された救助犬服を試着。
靴は自前・・・ってこれが一番高価(--;
釘を踏んでも大丈夫なように底にステンレス入ってる
競技会はコレを着て(貸与されてる人は)出場しなければいけない
着慣れてないからなんだか恥ずかしい(笑)

ふと思えば競技会の間、コレを着た人たちが村のコンビニを
ウロウロするんだよなぁ(笑)
ちょっと面白い光景かも


そういえば、リッツの競技会順番が出た
9/9に捜索作業
30頭中27番目
たくさんのワン達が捜索した後の作業になるので
コレが吉と出るか凶と出るか(^^;
9/10は服従
問題はたれスーの緊張症と招呼での立止(--;
さてどうなるか♪

後4日、ドキドキするな~
[PR]
by mukuash | 2009-09-05 13:53 | 災害救助犬&訓練