犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日までは晴天♪

という事で!
阿武隈川の源流へ川遊びに♪
a0111205_20364714.jpg


a0111205_2037129.jpg

この所暑い日が続いてたから
丁度良かったかも\(^_^)/

a0111205_20371775.jpg

そして発見!
ただの木だと思っていた木が
なんと!!
木いちごの巨木だったォオー!!(゚д゚屮)屮
a0111205_20373242.jpg

たくさんの実をつけて、今まさに熟してます
アッシュに教えてあげると
川遊びそっちのけで実をムシャムシャ(笑)
疲れた体に糖分補給?
まっ確かに美味しいんだけどね♪
a0111205_20374924.jpg

タローとリッツはたっぷり1時間泳ぎ川遊び終了
まだまだ遊び足りなさそうだけど
どっかで区切りをつけないとね!
a0111205_20434946.jpg

アッシュの視線の先には・・・(笑)

次回まで実が残ってると良いね、アッシュさん
[PR]
by mukuash | 2009-06-29 20:55 | 日常
a0111205_15345936.jpg


楽しくタオルで引張りっこしてるアッシュとリッツ
最初はほほえましい感じだったんだけど・・・
段々エスカレートし始め
a0111205_15352389.jpg


結局、いつものごとく調子に乗ってきたリッツをアッシュが
一喝!
で遊び終了(--;

いつまでもリッツは成長しないねぇ
[PR]
by mukuash | 2009-06-27 15:40 | 日常
a0111205_16223594.jpg

庭のブルーベリーが色づいてきた♪
早速、写真を撮っていると
来客が(^^;
a0111205_16225143.jpg

「フンフンフンフンフンフーーーッツ」と
実の近くに鼻を寄せ長い長い匂いかぎ
・・・
あぁバレてしまった
コノ実もすぐにワン達の胃袋におさまってしまうであろう(--;

あと何日無事な姿を見れることやら
[PR]
by mukuash | 2009-06-24 17:18 | 日常

おもしろそうだ

a0111205_1662868.jpg


綱渡り?みたいだけど少し違いスラックラインというらしい。

以前、何かの雑誌で見てすごくすごく気になってた

やってみたい♪

あぁこうなるともう止まらない
つい探してしまうココ

がぁぁぁん(i|!゜Д゚i|!)
意外と高い・・・
しばらく我慢だな(><)
[PR]
by mukuash | 2009-06-17 16:07 | 日常

日曜は水遊びの日?

a0111205_11563628.jpg


先週は川に

a0111205_11564931.jpg


昨日はダムに♪

なんだか日曜は水遊びの日になってるっぽい(笑)
[PR]
by mukuash | 2009-06-15 11:58 | 日常

a0111205_214910100.jpg

壁にぶち当たってる




超えられるかなUTェTU クゥーン
[PR]
by mukuash | 2009-06-03 21:52 | 日常