犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0111205_15575237.jpg

最近、わが家に遊びに来るツバメさん
「巣」を作ってくれるのかな?と思いきや

どうやら独り者っポイ フッ( -ω-)y─━ =3

今後の為に、巣だけ先に作ってくれても
全然問題ないんだけど
ダメかなァ

ツバメさん大歓迎な我が家族
食べたりしないから(多分)
来て欲しいな♪




↑っと思ってたら
彼女連れてきた(笑)
今は仲良く我が家の軒下でお休み中
[PR]
by mukuash | 2009-05-12 16:08 | 日常

こんな物を

a0111205_153277.jpg

買ってしまいました(^^;
ペットショップに行くと売ってたりするペット用草
妙に高いし、こんなの食べるのかいっと
今まで思ってました
がっ
たまたま立ち寄った野菜直売所でナント100円で売ってた ォオー!!(゚д゚屮)屮
安かったのと、興味があったから2鉢も購入070.gif
家に帰り早速、アッシュに差し出すと!!!!

a0111205_1543364.jpg

臭いをかいだ後
「ガブッツ」と食べた(i|!゜Д゚i|!)
a0111205_15332534.jpg

リッツに至っては
前足で押さえムシャムシャムシャ∑(▀ฺД▀ฺlll)

ペットが食べるというのは嘘じゃなかった!!!!
200円は無駄にならずに済んだ
でも、タローは見向きもせず(笑)

とりあえず今朝、庭に植えてみた
このまま増殖してくれるといいなぁ♪

a0111205_15334064.jpg

う~ん、コノ草美味しかった♪
[PR]
by mukuash | 2009-05-11 15:51 | 日常
クリッカートレーニング中
ふとした事からこんな動きを覚えました。

P1030310
P1030310
by たれ目のスー

最初は2~3歩下がるだけだったのが
少しづつ距離が伸びてスピードもあがってきた(笑)

さてアッシュさん、どこまで下がれるようになりますか

a0111205_14193727.jpg

10歳になってもまだまだ学習意欲満々
たれスーも見習わなきゃ!!
[PR]
by mukuash | 2009-05-03 14:29 | ASH
a0111205_8185612.jpg

CMで話題になったアルパカさんが大量に生息(笑)
a0111205_81982.jpg


確か確か3年前にきたときは
無料で見放題・触り放題だった記憶が・・・

CMの影響なのか???
入場料「800円」
コノ金額はいくらなんでもとりすぎでしょう!!!

場所等こちらへ↓
「那須アルパカ牧場」
[PR]
by mukuash | 2009-05-02 08:26 | 日常

水遊び♪

a0111205_1112493.jpg


楽しい季節になってきた~070.gif

a0111205_1113890.jpg

[PR]
by mukuash | 2009-05-01 11:02 | 日常