犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タローのこと

今日はタローさんの紹介を
a0111205_9412918.jpg


タローはボーダーコリー♂(去勢済み)現在7歳。

2001年5月25日北海道のメリーファームで誕生♪

パパはエース

ママはカレン

兄弟は8頭(♂2・♀6)

ボスはコーギーが欲しくてメリーファームに見に行ったはずなのに

たまたまそこで生まれていたボーダーの子犬を見て心がグラッ

ということで2ヶ月でボスの元に。

中型犬と聴いていたボーダーなのになぜかラブよりでかく

大型犬並みの体格に(笑)

a0111205_1003962.jpg


訓練・フリスビー・アジリティ・羊追いと経験し

現在は大会を引退

最近はのんびりとした生活をアッシュとともに送ってます。
[PR]
by mukuash | 2009-01-31 09:39 | TAROH

ASHの自己紹介を

こちらのブログにお引越しをしたはいいが

以前のブログへのリンクへの貼り方が解らないため

初めてこのブログを見に来て下さる方の為に

このブログの主役3ワンを、今日から3回に分けて

ご紹介していこうと思います(・_・)/

まずはトップバッター

わが家の女帝「ASH070.gifの紹介を


a0111205_205833100.jpg


彼女は1998年11月30日九州は熊本産まれ

現在10歳

ママはフリスビードッグの「メイブル」

パパは熊本の警察犬「ダグマール オブ ボナール」

ブラック3頭(♂2♀1)イエロー1頭(♀)の4犬兄弟

ある雑誌の「黒ラブ子犬譲ります。お母さんフリスビーしてます」

の広告を目にした、たれスーのもとに生後3ヶ月でやってきました。

4歳位まではバリバリのフリスビードッグとして

九州や本州の大会に出場し中々の成績を残してくれ

新潟でおこなわれたジャパンファイナルにも1度だけ

出場できました♪

a0111205_21275320.jpg


実家の押入れには大量のトロフィー等々が(笑)

ディスク大会引退後はアジリティをかじり

羊追いもどきも経験(笑)

旦那の転勤で福島に来てからは、雪山での雪遊びを経験

っとまぁこんな感じです。

たれスー文章にするのが上手く無いので

わかりにくかっったらごめんなさい。

では次回はタローさんをご紹介します。

[PR]
by mukuash | 2009-01-30 21:32 | ASH

いつも二匹はラブラブ

a0111205_201749.jpg

リッツ(2歳)とタロー(7歳)

仲良しですなぁ
a0111205_2012915.jpg


二人でゴロゴロ(笑)

a0111205_2014238.jpg


そういえばタローは今年で8歳になる

ボーダーって中型犬になっているのだけど

わが家のタローはラブラドールより大きい

じゃあ大型犬?

それとも中型犬???

・・・・たれスー密かに悩んでる

[PR]
by mukuash | 2009-01-29 20:19 | 日常

くつろぎのひと時

a0111205_19575128.jpg


リッツお嬢様・・・(^^;

その大股開きは

っていうかその椅子たれスーのなんですが

[PR]
by mukuash | 2009-01-28 19:44 | Rits

今日は訓練

今日は今年初の救助犬練習でした。

a0111205_16221041.jpg


約1カ月ぶりの練習だったけど

リッツ意欲満々で捜索してくれて

たれスー的にはかなり満足な練習となりました。

[PR]
by mukuash | 2009-01-24 16:20 | Rits

お引越し完了・・・かな

a0111205_16425147.jpg


はぁ~スッキリ

広告が消えました

[PR]
by mukuash | 2009-01-22 16:45 | 日常

ガルルゥゥ

怒った?

a0111205_16453786.jpg


でも、怒った顔も素敵070.gif

[PR]
by mukuash | 2009-01-21 16:47 | TAROH

テスト


a0111205_20331018.jpg


テスト
[PR]
by mukuash | 2009-01-19 20:34