犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

ASHの自己紹介を

こちらのブログにお引越しをしたはいいが

以前のブログへのリンクへの貼り方が解らないため

初めてこのブログを見に来て下さる方の為に

このブログの主役3ワンを、今日から3回に分けて

ご紹介していこうと思います(・_・)/

まずはトップバッター

わが家の女帝「ASH070.gifの紹介を


a0111205_205833100.jpg


彼女は1998年11月30日九州は熊本産まれ

現在10歳

ママはフリスビードッグの「メイブル」

パパは熊本の警察犬「ダグマール オブ ボナール」

ブラック3頭(♂2♀1)イエロー1頭(♀)の4犬兄弟

ある雑誌の「黒ラブ子犬譲ります。お母さんフリスビーしてます」

の広告を目にした、たれスーのもとに生後3ヶ月でやってきました。

4歳位まではバリバリのフリスビードッグとして

九州や本州の大会に出場し中々の成績を残してくれ

新潟でおこなわれたジャパンファイナルにも1度だけ

出場できました♪

a0111205_21275320.jpg


実家の押入れには大量のトロフィー等々が(笑)

ディスク大会引退後はアジリティをかじり

羊追いもどきも経験(笑)

旦那の転勤で福島に来てからは、雪山での雪遊びを経験

っとまぁこんな感じです。

たれスー文章にするのが上手く無いので

わかりにくかっったらごめんなさい。

では次回はタローさんをご紹介します。

[PR]
by mukuash | 2009-01-30 21:32 | ASH