犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

膀胱炎はよい方向に

a0111205_211690.jpg

最近のアッシュの写真は寝てる姿ばかりだな(^^;)
さて、先生の触診によるとまだ若干膀胱に厚みが残るものの、オシッコの検査で正常値に戻っていたのでとりあえず薬終了003.gif
再発もあり得るのでしばらくは要観察!
とホッとしたのもつかの間、心臓と肺の音を聞いていた先生から、肺から音がすると言われ(゚◇゚)ガーン
この音がタマタマ今回聞こえたのか(先生の耳の調子が悪かったとか)、以前から出ていたのかわからないけど、こちらもこれから要観察となりました。

アッシュの心臓の音聞きたくて買った聴診器(安物だけど)、私の耳で肺の音なんて聞き分けられないよ~(>_<)
[PR]
by mukuash | 2013-10-05 20:59 | ASH