犬たちとの日常を写真でつづっていこうと思います。


by mukuash

東京へ

a0111205_19163845.jpg

珍道中になりながらもなんとか病院到着できた♪
待合室は目の疾患をもったワン達ばかり
a0111205_19165138.jpg

診察室はこんな感じ。
診察の結果はフィブリン(眼球内出血なども起こした為、目の中に白い雲のようなもの)
ということで、このくらいの大きさであれば自然に排出されるので
緑内障等にはならないでしょうという話でした。
しかし、打撲したわけでもないのにフィブリンができるのは
もしかしたら体内の臓器に何らかの腫瘍がありそれが原因で
目の出血を引き起こしているかもしれない可能性が(><)
その場でエコー、血液検査をしてもらった結果
「脾臓」に何か影を発見
エコーではこれが何かまではわからない為
詳しい検査は福島にもどってやることに。
何はともあれ目に大事がなくてよかった。
[PR]
by mukuash | 2011-07-03 19:15 | ASH